産業用PC / 業務用タブレット
エッジコンピューティング

アフターサポートサービス

お客様製品の安定稼働を目指し、
長期安定供給と最適なアフターサポートを
お約束します。
お客様製品の長期安定稼働を支えるために、各種アフターサポートが充実しています。メンテナンスはもちろんのこと、戻り品や修理品をリフレッシュして再出荷したり、長期安定供給へ向けた支援体制も強化しています。
こんなお客様に
  • 保守部材を効率的に
    運用したい…
  • 保守コストを削減したい…
  • 保守サービスの顧客満足を向上したい…

新装整備サービス

お預かりしたシステムを
新装の状態にリフレッシュします。
戻り品や修理品としてお預かりしたパソコンを、当社工場にて消耗部品交換・クリーニング・動作確認を行い、出荷時と同じ状態にリフレッシュします。

新装整備サービス

ケーススタディ
新装整備品の活用により、
保守コストを軽減
詳細はこちら

アップグレード
サービス

OSのアップグレード/新規インストール、HDD、メモリー、CPUなどのアップグレードを行います。

アップグレードサービス

点検サービス

お客様の製品を点検し、消耗品の交換、掃除、エージング検査などを行います。

点検サービス

パラメータシート作成
サービス

パラメータシート(非該当証明)を作成します。

パラメータシート作成サービス

お問い合わせ

お客様に最適な製品をご提案いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-5446-5535(月曜日~金曜日 9:00 ~ 18:00)

会社名及び製品名は、当社及び各社の商標または登録商標です。価格、写真、仕様等は予告なく変更する場合があります。製品の色調は実際と異なる場合があり ます。Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Centrino、Centrino Inside、Intel Viiv、Intel Viiv ロゴ、Intel vPro、 Intel vPro ロゴ、Celeron、Celeron Inside、Intel Atom、Intel Atom Inside、Intel Core、Core inside、Itanium、Itanium Inside、Pentium、Pentium Inside、Viiv Inside、vPro Inside、Xeon、Xeon Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporationの商標です。AMD、AMD Radeon™、Radeon™は、Advanced Micro Devices,Incの商標です。Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。